ご面倒な手続きはすべて行政書士が代行

在留資格の申請を自分で行う場合は申請費用や印紙代、役場や法務局・入国管理局への交通費がかかる程度なので、費用を安く抑えることができます。


しかし、在留資格の種類はとても多く、種類によっては書類も複雑です。あちらこちらを回って書類を集める必要もあるので、時間がかかるうえ、手続きは煩雑です。慣れていないとよく分からないまま手続きの準備を進めていき、後々修正しなければならなくなり、二度手間、三度手間になることもあります。


また、不備があれば何度も出向かなければなりません。そして申請書の記入を間違ってしまうと受理されないこともあるので注意が必要です。


このように、在留資格は自分で申請手続きをすることもできますが、慣れていないと結局はかなりの時間を無駄に費やしたうえに、必要な期限までに間に合わなくなってしまうことさえあるのです。


スムーズに、そして確実にビザを取得するためには、専門家である行政書士にビザの申請代行をご依頼ください。

また、当事務所では銀行振込の他にクレジットカードでのお支払いやオンライン決済にも対応しております。

こんな声にお応えします



  • 「在留資格を取得しなければならない期限が迫っている」


    「入国管理局まで行っている時間がない」


    「何から始めたらいいのかさっぱりわからない」


    「どれくらい時間がかかるか知りたい」


    「特殊なケースだから許可が下りるか知りたい」など

    ダウンロード (3)

選ばれるの理由


Ⅰ.専門の行政書士

申請取次行政書士が対応

当事務所は専門性が高い申請取次行政書士が対応させていただきます。

また、 難しい案件に対しても真摯に向き合い、ご対応させていただきます。

Ⅱ.年中無休・
 24時間受付

ご不安や心配なこともすぐに解決

通常の行政書士事務所となると、土日祝休みで平日も18時には閉まるイメージかもしれませんが、メールやLINEでの問合せに関しては年中無休・24時間受付のため、困ったことや聞きたいことも常にスピーディに対応させて頂きます。

ご返信も通常は1~2時間以内、遅くても半日以内に送信させていただいております。

Ⅲ.相談・見積り無料

気になることがあったらまずは連絡

当事務所では要件診断・ご相談・見積り作成はすべて無料。

行政書士事務所だから土日や18時以降はつながらないという事はなく、受任後の相談もいつでも・何度でも24時間無料で対応させていただきます。

Ⅳ.完全定額制
カードでのお支払いもOK

クレジットカードやキャリア決済もOK

当事務所では安心できる料金設定かつ見積り提示後の追加料金は一切なしの完全定額制となっておりますので、安心してご依頼いただけます。

また、お支払い方法も各種クレジットカードやキャリア決済などのオンラインでのお支払いが可能です。

Ⅴ.不許可の場合は再申請

安心の再申請

ご依頼者様に安心してご依頼していただけるように、万が一申請が下りなかった場合は再申請させていただきます。

誠心誠意お客様に向き合わせていただきます。

※再申請は2回まで。ご依頼者様の都合によるキャンセルには応じかねる場合がございます。


Flow

ご利用の流れ

Step.
sample_01

お問合せ

まずはお気軽にお問合せ下さい。

お問合せは電話・メール・LINEにて受付。

年中無休・24時間受付しております。

Step.
sample_01

ヒアリング

ZOOMなどのオンライン面談・対面・電話相談柔軟に対応致します。 現状把握と問題解決のためにお話を伺いますので、関連の書類をご準備いただければ、 スムーズに進みます。


Step.
default

ご契約

まずはお見積り金額を提示させていただきます。ご納得いただけましたら、前払いにてお支払いいただきます

契約が成立しましたら速やかに手続きに入らせていただきます。

Step.
default

必要書類のご案内&書類のご準備

お客様専用の必要書類のご案内を作成しお送り致します。必要書類のご案内には、書類取得にあたってのご注意事項や取得を行っていただく場所も記載しております。

Step.
default

申請書の作成&入国管理局へ提出

お客様にご準備いただきました資料をもとに書類作成をさせていただきます。

書類が完成しましたら最寄りの入国管理局へご提出をお願いいたします。

認定申請の場合は、審査期間が1ヶ月~3ヶ月程度のお時間がかかります。

Step.
default

在留資格認定証明書の交付


入国管理局で無事に審査が完了しましたら、ご郵送で在留資格認定証明書が届きます。

これで在留資格認定証明書交付申請手続きが完了になります。届いた在留資格認定証明書は、海外で暮らしているビザ申請人のもとへ郵送してください。

そして、日本国大使館・領事館等でビザの発給後に晴れて日本へ来ることが出来ます。

※在留資格認定証明書は有効期限が発行されてから3ヶ月になります。

安心できる料金設定

追加料金なしの完全定額

行政書士事務所Miraieでは多くの方に安心してご利用していただくために、基本的には追加料金は一切かかりません。

リーズナブルな価格設定はもちろんのこと、銀行振込以外にも各所クレジットカードやキャリア決済も可能。さらに、完全定額や申請が不許可だった場合の再申請も保証しています。

  • 専門の行政書士が対応

  • 完全定額・不許可の場合は再申請

  • 年中無休・24時間対応・相談無料

  • 銀行振込以外にもカード等でのお支払もOK

料金表


  • 在留資格認定証明書交付申請

    (海外からの呼び寄せ)



    ¥88,000~

  • 在留資格変更許可

    (経営・管理以外)



    ¥66,000~

  • 在留期間更新許可

    (転職なし)



    ¥55,000~

  • 永住許可



    ¥154,000~

  • 帰化許可



    ¥187,000~



  • 観光ビザ

    (短期滞在ビザ)


    ¥33,000


    ☆その他は

    お気軽にお問い合わせください。

事務所案内
行政書士事務所Miraie

スタジオ15_800px_R

代表行政書士

清水 貴広

広島県行政書士会所属

ご依頼者様に寄り添ったサポート

この度は当事務所のホームページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。


当事務所では在留資格の申請をはじめドローン飛行申請、太陽光発電や風俗営業・古物商の許認可・補助金の申請サポートなど幅広く許認可申請の業務を取り扱っております。


もちろん許認可申請の業務も難しいものや時間のかかるもの、幅広い法令知識が必要なものなど様々ございます。ご依頼者様と相談や打ち合わせを重ねていくなかで無事に許認可が下りたあとに、ありがとうや助かったよといった言葉は本当にうれしいものです。


当事務所は、そういったご依頼者様にありがとうと言っていただけるような、ご依頼者様に寄り添った業務を心掛けています。


このホームページをご覧の方も、まずはお気軽にお問合せください。

初回のご相談は無料です

お電話・メール・LINEでお気軽にご相談ください!

営業時間:10:00~24:00
sample-02

Contact

お問合わせ

ご入力の上、次へボタンをクリックしてください。

特定商取引法に基づいた表記


事業者名

行政書士事務所Miraie

所在地

〒720-0818

広島県福山市西桜町1-1-6DioPorte302

電話番号

084-916-4585

年中無休・お問合せは24時間受付

電話受付時間:10:00~24:00

メールアドレス

info@miraiegyosei.com

運営統括責任者

清水 貴広

広島県行政書士会所属

第23340481号

追加手数料等の追加料金

追加手数料なし

申請費用はお客様負担

交換および返金

(返金ポリシー)

業務着手後の返金対応は不可。

申請が下りなかった場合は再申請(2回まで)。

引渡時期

申請は許可が下りた時期

届出は提出時

受付可能な決済手段

クレジットカード又は国内の銀行振込

決済時期

サービス提供代金を支払う時期

販売価格

当商品またはサービスの販売価格(消費税込み)

image
さらに読み込む
Instagramでフォロー

Related

関連記事